Navigation Log - なびろぐ -
2002/09版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
信長の忍び 12巻 TVアニメDVDつき初回限定版 (ヤングアニマルコミックス) [本]
信長の忍び 12巻 ...
Amazonほしい物リスト


2002/09/11 (水) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


ひる〜

_ 打ち合わせとか。


よる〜

_ 燔楽。しょうゆ差しとかワイデス40とか。

_ 行き道でシュガー小説版読了。黒い・・・しかしわりとおすすめ(笑)。

_ 帰宅後、キャプチャしておいた(たぶん)BSd初放送の「ちっちゃなフォトグラファー」をエンコード処理。先日アキバの某ジャンク屋のデモマシンで流しているのを見かけて、ちと気になったので(苦笑)。


ぐるぐる

_ ザーサイは、菜の茎の部分。たとえば桃屋のページあたり参照。日本での栽培例としては、筑波学園都市などがある模様。川崎では、漬けた球状のまま(スライスせずに)売っているところもあります。

_ あと、「大きな古時計」は、上の「ちっちゃな〜」と一緒に今月の「みんなのうた」(NHK)で流れてます。


2002/09/12 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、9:30AM再起動。


まじすぱ


ポーク角煮虚空
_ 1年ぶりにやってきたマジックスパイスの迎撃に、吉祥寺へ。

_ ポーク角煮の虚空。今まで気弱に極楽とかだったんだが、これなら最初から虚空にしておくんだった。辛味により旨みが最大限に出るという感じ。

_ 隣には「こんな時間にこんな場所にいるわけがない人」がいたりして・・・今回も通うんですか?


ひる〜

_ 帰って、今日から新規のお仕事開始。まずはTWAINか・・・。


2002/09/13 (金) 曇後雨

あさ〜

_ 4:00AM充電開n、10:30AM再起動。


よる〜

_ レPとか、VORCとか、スタークルーザーとか。なんか2日分くらいのいべんつに感じた1日。


2002/09/14 (土)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


今日のお買い物

  • 「くじらの親子(10)」(くりた陸)

2002/09/15 (日)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、9:30AM再起動。


江戸東京博物館

_ すら2迎撃いべんつで、江戸東京博物館見物。すら2・かいン・はー・あかり・いぬん・わし。

_ ふつーに観て回って、3時間くらい。とっても面白い。というか、わしが学校時代に習った「日本史」以上のものが、たった3時間くらいで得られた気がする・・・(苦笑)。もちろん、日本史のすべてが東京であったわけではないから、その分は差し引かないとだが。

_ 夜の呑みまで2時間近く空き時間。甘味処でお茶したり、両国駅の南側をぶらぶらしたり。ジャンプ!>いぬん


ちゃんこ

_ 夕飯はぐっしーを追加して、両国ビヤホールで地ビール+ちゃんこ。ウマー。

_ しかしお祭りの二次会か、イッキ大連発のオヤジ連中がうるさすぎ・・・。


2002/09/16 (月)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


ひる〜

_ TWAIN、とりあえず動いた。わかってしまえば実に簡単。しかし、わかっちゃいたが、twain.orgにあるPDFを印刷したこの500枚以上の紙、どうしよう・・・(苦笑)。


ぐるぐる

_ 9/16はハイビジョンの日。初耳だぞおい(笑)。

_ 千熊屋さんのPS2AIR。ああ、やっぱり。\

_ NHK深夜のMUSIC BOX。今週は「80年代の映像と音楽」らしいので、チェキ。この時代がいちばん映像も音楽も面白い。懐かしさもいいスパイスだし。


2002/09/17 (火)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


今日のお買い物

  • 「ゴッドハンド輝(8)」(山本航暉)

ぐるぐる

_ DAN・・・I/O?(謎)

_ ラーメンとライスが主、副は餃子。<なんで増えてる?


2002/09/18 (水)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


今日のお買い物

  • 「Ⅱ(ツヴァイ)(2)」(石渡治)
  • 「パンゲアの娘KUNIE(5)」(ゆうきまさみ)
  • 「黄昏時鼎談 文庫版」(わかつきめぐみ)

_ 「黄昏時鼎談」はデザート掲載の単行本未収録作品入りということで、大判持っているけど購入。


淡路町トプカ

_ 淡路町のトプカに行ったことがなかったので、塩兄と夕飯にごー。

_ ・・・まわりの客が居酒屋モードの中、カレーモードの2人・・・(苦笑)。おつまみ盛りでムルギ・マトン・ダルを2人で共有食い。大塚のトプカほど辛くなかったのは、時間帯の違い?


2002/09/19 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


よる〜

_ MUSIC BOX。92・93じゃ80年代に比べてつまらんかと思いきや、割と聴ける。・・・しかしComicCityとかギャルゲーブームとかの映像をかぶせてくるセンスはどうよ、NHK(笑)。


ぐるぐる

_ なにゅー、4回戦勝ったんかい・・・。


2002/09/20 (金) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物

  • 「笑ってピギー」(入江紀子)
  • 「BWH(3)」(花見沢Q太郎)
  • 「瞬のワイン(8)」(志水三喜郎)
  • 「東京少年物語」(羅川真里茂)
  • 「遠藤浩輝短編集(2)」(遠藤浩輝)



hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: 804764 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」