「Navigation Log - なびろぐ -」
FAQ

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「なびろぐindex」
in 湘南
in 覇雲システム



FAQ - よくある質問 -

わし個人について、よく質問されることに対して答えをまとめたものです。

■1. 過去

■1. 1. 「GORRY」の由来は何ですか?

■1. 2. トマト嫌いと聞きましたが?

■2. 現在

■2. 1. 寒くないんですか?


■1. 過去

■1. 1. 「GORRY」の由来は何ですか?

本名である「後藤」から、「ゴリラ」→「ゴリ」→「GORI」→「GORRY」となったのが、中学2年のころ。命名は同じクラスの友達だったハリジャンリョーによる。「GORRY」という綴りを与えたのは自ら。

「GORRY」を対外的に使ったのはベーマガでのFM音源ドライバー原稿発表のとき。BBS・Internetでは最初から本名とともに「GORRY」を使用している。

なお、よく書かれる「Gorry」はわし的には認めていない・・・すべて大文字が正式。

■1. 2. トマト嫌いと聞きましたが?

「生トマト嫌い」が正しい。幼少のころ、口内炎が酷い状態で酸っぱいトマトを食べたときに端を発する。

現在は「生トマトを食う奴ぁ人間じゃない」と公言している:-)。

なお、生でなければ好物。サルサなども食うらしい。トマトジュースは却下だ。

■2. 現在

■2. 1. 寒くないんですか?

1998〜99年冬のわしに会っていないと、この項の意味は分からないらしい。

なお、答えは「はい」だ^^。別にこんな属性はなかったはずなんだが・・・^^;。


メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「なびろぐindex」
in 湘南
in 覇雲システム