「Nikki-mono Enhanced Wide Session」
第1回 index

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「NEWS index」
「なびろぐindex」 「湘南日記放送局(SDB)」
hauN


NEWS-1 : Nikki-mono Enhanced Wide Session 1st」

現在の状況:

現在参加希望者(申し込み順・敬称略):
CAT-Kあづみんあかりちゃんたけはりゅんしゃありゅん妙りゅんしゅがいお兄ちゃんあずみんはーすけ浮気部部長・ ときんげんじKainますたぁやっちひげよさらばごうちゃ庄田ともろーおがみXみやけん塩崎川野みみな倉田こ、こにしですけどなあくミント佐藤しげょみのうらまことかうぽままみくろ大串きよかつ
「拒否権なし」予定者:
ちゃまロボまさなり

ダメデス^^;: janusみなせさつきK(仮名)すら2


開始時席順

Kain まま かう ____ みや ダメ たけ ____
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
X__ はー ____ ____ ____ やち とき にら
ぱや しゅ 泣き ____ げん 庄田 Kent ごう
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
しゃ おが みの 佐藤 みく ばる GRY_ 塩崎
しげ あず 大串 ____ 兄貴 あづ ____ ____
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
■■■■ | ■■■■ ■■■■ | ■■■■
ふる ____ ロボ ____ とも ____ あか ____

各参加者からのレポート

GORRY:

5分前に待ち合わせポイント到着。35人くらいだったかで会場へ移動してスタート。
 
乾杯して、名札配って、名刺大交換会やって、1時間かけて自己紹介やって、デスクトップ大公開やって、10:00PMで一次会終了して、ぽにいちゃんに会計手伝ってもらって終了。あっとゆーまでしたわ^^;。

庄田:

ということで、NEWS-1に参加してきました。割りと無口な方なんで、すんません。雰囲気は存分に楽しませてもらいました(圧倒されてたというのもあるけど^^;)。とりあえず、箇条書にてレポート。
 
  • 「だったのに〜」パシャ(←シャッター音)
  • 飛び交うホンモノ名刺。
  • GORRYさんのパズル名刺。
  • 自己紹介は、名前・日記名・所属部(^^;
  • ともろーさんの澪式自己紹介(さすが班長)。
  • 「トレカの偉い人」ってゆーなー。
  • 両手に花のなあくさん。
  • Xってゆーなー。ってゆーなー。
  • 「(更新バカ列伝で)トップになってから読んでます」「ガビーン(実際にはこうは言ってない)」
  • でも、更新バカなおかげで認知度は高かったような…。
  • 上月駅と長森駅の強烈な差。
  • 「俺達の週末はいつも無茶苦茶だ」の理解力向上。
 
結論。金曜日のシンクロぐらいは出来る限り参加した方がいいかな。

たけはりゅん:

0:15遅れの18:15にりきしゃまんに到着すると、既にホンモノ名刺交換会の様相。うぅむ、やぱし作るしかないよなぁ…早くデータ作って川崎基地名刺印刷工房にお願いしよう…って、どんなデザインにしようかなぁ。根が真面目だからニセモノっぽくなりそうな予感がするけど。
 
んで22:00までと長い1次会だったので、直接関係するモノを時系列に箇条書き。
 
  1. げんじさんに騙される
  2. そこっ、一般ぢゃなくて逸般ってゆーなー(汗)
  3. ニセたけはる名刺登場(ぉ
  4. ときんさんのナンパ王たる行動原理を補足
  5. 西女装王&ロボ1機に囲まれて記念撮影
  6. ますたぁさんを本郷SRにナンパ
  7. そこっ、集まって何処かに攻めに行くってゆーなー
  8. 壁紙はさくらちゃんか獣相アリアに決まり

げんじ:

+ しばらくしてりきしゃまんに移動開始。おぉ、SPOT21の隣り。ここの事だったのカー。ここなら前に一度来た事があるはず。
 
+ 皆が席についてまずはざんぱーいかんぱーい。いきなり本物名刺交換会になって店員の目が冷たかったり…。
 
+ で、その後自己紹介してダメデスクトップ公開したいくつかのグループにわかれて時間いっぱいまでわいわい。
 
+ 西の女装王とかダメ妹とか命名されたり、ぽままさんにおさげにしてもらったり、さらにはokiさんまでおさげになって撮影会になってしまったりして楽しい時間をすごせました。みなさんおつかれさまでしたー。また(今度は冬?)会える日を楽しみにしてますぅー。
 
+ って、大半のメンバーはそのまま徹夜でカラオケ大会に行ったのですよね。私はしばしオラ部(?)の人達と行動をともにした後、11時半頃離脱して帰りました。

ぽまま:

 そういえば15日は「いつもの週末拡大版」に行ってきました。ロボさんがせっかく素敵なTシャツを着てるのに、長い髪で背中を隠してしまっていたので、すっきり、みつあみして差し上げました。なあくさんも大喜びしてたみたいでよかったよかった(笑)
 
 それから、はーすけさんに0Eカバンをいただきました。実物を見て「あっいいなー」と言ったあと、しかしここでいきなり敗北してしまってもいいものか。。。しかも0E。。。と悩んでいたら特別に。いただけると言うではないですか。喜んでいただくことにしましたですわ。はーすけさんありまちょう。でもわし、そんなに欲しそうな顔してましたか(爆)

ばる:

オレ達の週末はいつにもましてメチャクチャだった(^^;  私もいつも以上にダメだったような気がする(汗

X:

開始時刻を5分ほど過ぎたところで会場の新宿りきしゃまんに到着。まだ 惨敗 乾杯はしていなかったようだ。
 
しばらくして全員が揃い、NEWS-1(Nikki-mono Enhanced Wide Session 1st)開始。本物名刺が飛び交い、デジカメのフラッシュが閃き、モバイルノートが……いつも通りだ(汗;)。しばらくして自己紹介。ともろーさんの自己紹介がヒット。「そこ、東のネタベンダーってゆーなー(汗;)」「そこ、俯かない。ちゃんとカメラの方を向いて。ハイ、だったのニ〜〜(パチリ)」。詳細は他の参加者の日記を参照のこと。

しげょおう:

ちょっと迷いつつも無事にルミネ1へ.なにがなにやら最初の段階からすでに わからず.とりあえず,しっぽはつかませてないらしい,というよりも, しっぽ自体がないのかもしれませんけどねぇ.

かう:

でそのあとは新宿へ。ヨドバシ寄ってガンバールに敗北したから 家具屋であまりに時間つかってしまったのでりきしゃまんにはちと遅刻。 まーいろいろダメだった。うれしそうななあくさんとかぱやファミリーダメ一家とか。
 
で自己紹介で。自分でも忘れていたなのデス。 そうだね。たしかにべんりくんは朝日奈やきのふぃんがの大元だね。 たしかにいつどこも実話の大元なんだね。 秘密ゲーム(一部の人にしか公開してない)はパスワードバトラーの大元なんだね。 で、でも。だからって大元王、しかもだったのにってゆーなー(汗;)
 
はうンのおおもとはわしじゃないぞ。チャイナ番長だ。

あかりちゃん:

ちょびっとだけ遅刻気味でさらにまよったりしながら、
なんとか集合場所へ。
 
いくと、なんかそうそうたるメンバーという感じが(汗;
 
で、まあ、はじまると、
「だましてごめんなさい」だったり、
「そこ、ごっついひとってゆーなー」だったりとか。
 
あとはやっぱりダメデスクトップだーとか
よかったねなあくさん、とか。
そんなこんなでしゅうしゅうはつかなかったりしたけど、
なんかいつもどおりというかなんというか。
 
お初だったみなさん、またあえるのを、たのしみにしてますね〜〜〜

とめ:

姉貴達と別れた後、日記者集会へ合流。そこで会社の後輩に出くわす。3日目にサークル参加しているとのこと。明日は挨拶回りに行くとして、先輩も3日間サークル参加してるし、だめじゃん、うちの会社。

ふるふる:

[#07] そんなわけで、新宿到着。(1742)
 
[#08] そんなわけで、NEWS-1の会場です。「だったのに」とか、両手に花とか、もぅ、みんな、めちゃめちゃです。こういうの、なんていうか、「ばかばっか」
 
[#09] そんなわけで、かなりダメな宴会は終わりを告げ、この後は、ゼニスで朝までらしいです。なんていうか、今週もおれたちの週末は、むちゃくちゃである。(2235)

おがみ:

ホンモノ名刺交換会とか自己紹介大会とか。ともろーさんの自己紹介凄し(汗;; ONE やっておいてよかった(笑)。名刺もたくさん授受したなあ……渡しそびれたひともいた模樣。無念……。まあいいか(ぉ)、瑠璃子さんの貰えたし。
 
三つ編みは固辞し午後十時半頃新宿離脱(←時間軸にずれあり)。気温が下がっても、こう蒸し暑くてはどうにもならんのう。やぱし日本はダメだ(←気候で国を判断するなよ)。

塩崎:

というわけで、「だったのに集会」に出るため新宿へ。 ルミネ玄関につくとそれらしい集団がいたので紛れ込む。
 
「ダメ集会」会場に到着して、真中の列の一番入口に近い所に 陣どっていた所、目の前に見知っている 謎のX-Win プログラマ が座ったので挨拶。
  わたし:あ、これはこれは、どうもはじめまして m(_ _)m
  ぐぅお:あ ^^;; こちらこそどうもはじめましてです m(_ _)m
…うーん、あれはいったい誰だったのだろう(ぉ。ちなみに、 就職先がわたしの出身大学のすぐ近くという ^^;;;
 
というわけで、私の回りには Gorry さんやごうさん、ケントさんといった 濃い面々が揃ったのであった。
 
さて、今回の「X を曝す会」は、総数約 40 名の日記者が集う大集会(?) だったのにでした。まあ、ここ読んでる人は大体居たと思うので ^^;;; あまり詳しくは書きませんけど、なぜ私が自己紹介すると、 「やっぱ先っぽですか?」とか「ノギスは?」って聞いてくるんだろう。 そこ、
「(自主規制)ざわりって何ですか」っていうなー
なお、所属部はエクストリーム部で落ち着いたらしい。 よかった、「マシュマロ同好会」とかじゃなくて(汗)。
いつものように、俺と雅史 は売店へと急いだ。
「やっべー、出遅れた。おい雅史、早く来い。」
「うん。」
渡り廊下にさしかかったとき、人だかりができていることに気がついた。 真ん中で一人のが熱心に何かを語っていて、それを他の生徒が 遠巻きに取り囲んでいる。
「みなさん、マシュマロ同好会で、一緒に汗を流しませんか?」
「やー、なんか汗くさぁい。」
「…」
どうも、部活動の勧誘らしい。しかし、マシュマロ同好会って一体…
「そういえば萌々 ってマシュマロ好きだったよね。」
「(なぜ?いつのまに?)いや、別にそういうわけじゃねーけど…」
「それよりも早くしないとパン売り切れちゃうよ。」
「あ、やっべー。」
さて君は…
う、ごうちゃ、そこで
「ね、あのタグ『pai』で正解だったでしょ」っていうなー
この後は、ノート広げ大会&製作物披露大会&収穫物披露大会。 しかし、さすがにこの「敗北者集会」では、FreeBSD をノートに仕込んでたのは ごうさんただ一人。
 
そのほか、途中でお下げのおねにーさまの含有率が変化したり(汗)、 Gorry さんの謎うちわが登場したり、なかなか楽しい会でした。
 
う、そこ、
「円周率の偉い人」っていうなー

Kain:

待ち合わせ場所には既に何人か集まっておりすぐに発見出来た(笑)
 
りきしゃまんにて乾杯後、すぐにホンモノ名刺交換会が行われたり、自己紹介が行われたりとまぁふつー(?)の飲み会でした。
今回初Encountの人が結構居たのでホンモノ名刺配りも大変でした。「日記見ています」という方も何人も居たので非常に嬉しかったです。
 
他の日記と比べると非常に面白くない日記とは思いますが(汗;)、今後ともよろしくお願いします^^>読んでくれている皆様
 
流石にイス席なので、時間が過ぎる毎に混沌としてきてもうメチャクチャ(笑)やっぱりこれだけ人数が多い場合は座敷が一番良いのかなぁとか思ったり。移動も楽に出来るしね。
 
即興で作ってきた0Eシールも中々好評のようでホッっとしました。こーなるともっと良いプリンターが欲しくなるよなぁ。大串さんのホンモノ名刺を見たら余計に新しいプリンタが欲しまってしまった。ホントに綺麗なんだもん・・・。
 
10:00PMちょい前位に一旦終了。その後は1.5次会と称して各自散らばって行ったようだ。

みのうらまこと:

という訳で、参加者のみなさん、おつかれさまでした。詳細はとっても書ききれません (笑)。
(08/15 23:14 記録)

みやけん:

迷わず新宿駅に到着。なんとかルミネのある方に出たものの、肝心の集合場所が分かるかな……。とそれらしい集団発見。なんでこの手の集団はみんなオーラが同じなのだろう。ふと不思議に思ったりして。その集団は横断歩道を渡り始めたので、慌ててついていきました。
 
というわけで、"りきしゃまん"にいます。現地からの報告ができるのがモバイルのいいところかも。昨日にせよ今日にせよ、臨場感たっぷりだ。乾杯→自己紹介とのお決まりのコースをたどるものの、あまりの人数の多さにボクはほとんど顔を覚えられませんでした。どなたかが座席表を作ってくれるそうなので、それが出来上がるのを期待かな。
 
それにしても、ボクの日記を覚えていてくださる方が多くて嬉しかったですね。ハンドルでは覚えてないけど、日記名を言われれば分かる、ってのが日記書きらしくて実にいい。これからも読んでもらえるように、できるだけ毎日書くようにしよーっと。
 
えーと。
最後までボクは騙されてました(爆) だってほら、一見さんではまるで女性じゃないですか。東西女王対決としては軍配を上げるのが大変でした。……ちくしょ。東西女王対決じゃなくて、東西女装王って話だったんですね。とほほ。
女性もいるんだなあなんて思っていただけにギャップも強烈。……ぐあ。えーと、美人だと思います。はい(汗) 明日は素敵なコスプレで多くの純真な少年(笑)たちを手玉にとって欲しいと切に願っております(ぉぃ)

まさなり:

名刺交換会 & 自己紹介。 またしても名刺が用意できずだったのが心残り。 さんの名刺に書いてある「宴のしすぎ」 が「愛のしすぎ」に見えた(^^;。 そういえばみのうらさんが名実ともにのろレンジャー入りしたとか。

やっち:

さて新宿。場所を知らない(っつーか確認してない)オイラは、とりあえず東口に出てしまう。 んで公樹に電波を飛ばして場所を聞く。 ぐは、全然ちなウ方向だったらしい。
結局公樹と会えたのが6時。んでりきしゃまん入りできたのが6時5分。 ちょうど惨敗の直前だった。
さて宴会開始。最初っからみんな飛ばしまくり(汗;) 自己紹介では、げんじさんが「西の女装王」に決定。 撮影会では、なあくさんが両手に花で、うれしそうな顔だったり。 あとは大名刺交換会になってたっけ。 オイラはオイラで、あまり移動もせずに、隅のほうで飯をついばみつつその様子を見てるだけ。
途中、主将が到着。みんな一斉に「あなた誰?」
まあ、そんなこんなで、わやな宴会だったわけですよ。

ごうちゃ:

予定集合時間よりちょっと早く待ち合わせ場所に。とりあえずまだだれも来てないのかな。で、ちょっとまつ。あ、ばるさんたちが来た。で、挨拶したところで、続々とみなさん登場。なんかいきなり名刺の交換はじまってるし(^^;;;; だいたいそろったところで一陣はお店に移動。
 
. あつまった先から名刺交換会とか。たくさん綺麗な名刺いただきました〜。ありがとうございます。
 
. 乾杯のあと自己紹介タイム。あ。所属部いいそこねた(^^; 苺電波部、浮気部広報、一部といったところですな。
 
. 「だったのに〜」とか「三つ編み」とか「うちわ」いろいろキーワードがありますが、ほかのみなさんの日記参照のこと(^^;; しかしなかなか激しかったですね〜。店の一番奥地で、ついでに緩衝地帯がもうけられていたのは店の想定によるものなのだろうか。
 
. いただきもの。 あかりちゃんから、初音ちゃんのトレカ×2。あらかじめ入手してあった RMBtm さんからのトレード物品。 鶴来屋の「くまちっく」と交換。おまけ劇場は良いですね〜。約束の場所、最後どうなるのか私も楽しみです(^^;
 
ともろーさんから、トレカのノーマルコンプいただきました。ありがとうございます(^^)。お礼になにかということで、あかりままTシャツとか(^^; ともろーさんの「あのね」以下略には会場やんやの大かっさい。さすが澪班班長。
 
沖さんからも初音ちゃんトレカ1枚と、さらにさらに、大量の余剰トレカをいただいてしまいました。なにかお返しないかな〜とおもったのですが、その時点でのこってなかったので断念。また今度の機会に..といっても、私がプレゼントできそうなものというと、謎の絵とかTシャツとかですが...なにかご希望のものありますか? (^^;;
 
ちなみに、いただいたトレカの一部は、有効に貢ぎものとして活用させていただきました(^^;;;

しゅがい:

■ 終了後はそのままNEWS-1へ。西対決とかスケブで自己紹介とか。初めての皆様はじめましてです。

ともろー:

● 17時過ぎたのでぼちぼち準備して出発。
荻窪駅前のタウンセブン6Fの文房具屋にて、最適な 活動用備品 をついに発見。購入。
新宿西口を出て、今夜の会場「りきしゃまん」へ直行。
18時にみんなと合流して店内へ。NEWS-1開催\(^o^)/
 
● ものすごい人数だ(^^; 40人近くもいるんだもんなぁ。 とりあえず、昨晩作った NEWS-1 限定版名刺を配りまくる。
 
「ザンパーイ」の後は自己紹介タイム。
ええ、一言もしゃべりませんでしたよ、班長 として
買ってきて良かった(^^)
 
● とりあえず、覚えているキーワード等をまとめて書くとこんな感じ。
 
写真撮影の合図は「だったのニ〜」だとか。
西の女装王 にガビーンだったり。で、西女装王対決に 乱入者 アリとか。
所ジョージ 乱入で 店内 大ウケだったり。
ダメデスクトップ披露大会では、やっぱり ダメデス王 強し、とか。
ふるふるさん って、やっぱりウチのすぐそばの会社に勤務してたんですね。
主将 から KOUZUKI 駅のパンフいただいたり。ありがとうございます〜(^^;(←なぜ汗?)
あ、本物名刺に「浮気部」入ってないや。すいません > 部長(^^; コンテンツも近々必ず・・・。
To Heart トレカのノーマルコンプを ごうさん に差し上げたら、あかり&ままTシャツいただきました。どうもありがとうございます〜(^^)
 
● そんな感じで、3時間以上騒いで一次会は終わる。いやぁ、楽しかった〜(^o^)
次の予定の徹夜カラオケは予約が0時からなので、それまで一旦散開することになる。
私はファースト☆Ki(以下略)組に参加。日が変わる直前までいた。
 
皆はそのまま徹夜カラオケ。明日はそのまま有明らしい。
私は明日は いすさん のところの手伝いに行くので、残念ながらカラオケには参加せず、離脱。
もちろん、別れの挨拶も 一言もしゃべりませんでしたよ、班長 として。数人しか見てないけど(^^;
 
そそ。ご苦労様でした > 幹事さま

ロボ:

● 昨日の話。
 
で、印刷が濃い名刺が22枚、薄い名刺が20枚。失敗名刺はおいていくことにして、謎Tシャツを着て出発。1730くらいに新宿着。イエローサブマリンに寄って集合場所へ。げんじさん、ミント佐藤さん、はじめまして〜。ごうさんお久しぶりです〜。ということで、さっそく印刷した名刺を配ったり。そうこうしてると次々と合流。しかし全員はまだ集まらないので、一部先に移動。
 
で、りきしゃまん。あかりちゃんとのトレードでTo HeartレギュラーマルチSP、志保SPをゲット。あかりちゃん、どうもありがとう! で、ごうちゃにレギュラーノーマルカード300枚近くを譲ったり。みやけんさん、塩崎さん、はじめまして〜と名刺を配って歩く。けっきょくのところ呑みより食いよりカード交換という状態。うむむ。三つ編みイベントが発生したり、なあくさんが両側から三次元攻撃を受けてうつむいたり。その他いろいろあったが、残りは他の参加者の日記を参照してくだちい。

はーすけ:

 今までで最大規模の日記者集会になったね。初顔合わせの人が多かったので、久しぶりに名刺交換が楽しかった。
 個人的には西女装王に囲まれ「ちゃんと上を向けー!」と冷やかされながら撮影されていたなあくさんと、カラオケで何食わぬ顔をして替え歌のスマッシュヒットを連発していたやっちさんが印象深かった。
 人数のせいか、みんないつもよりヤング率高かったな(笑)。それが故に全員とは話ができなかったのが残念。

にらたま:

30分遅れで会場に到着。まだ自己紹介なんかは済んでいなかったよーだ。
 
しかし凄い人数…半分くらいはすでに会ったことのある人だけど。
 
前半はおとなしい感じだったが、いつのまにか勝手に版図を広げてすごい事になっていたり。
 
22時で1次会は終了。

しゃある:

ごりー主催の Nikki-mono Enhanced Wide Session の 1st。日記者増進幅広会議? ちょっと意味不明だが語呂がいいのだ。
 
お初な人が多いので、自己紹介が長い長い。その間にも料理がどんどこ運ばれてくるので食べるのと 名前と顔を一致させるのが大変。カニが出てきたので無口になるのが自己紹介を聞くのにはよかった。
 
まあその後は大人数宴会にありがちなカオスな世界。その場では名前と顔が一致していたが、人ごみに 紛れてしまったらお初な人はもうわからん(汗;)。

あづみん:

次は NEWS-1。しかしこっちも人多いなぁ。正直、今まで会ったことある人+14日に一緒に日本酒飲んだ人+ふるふるさん+なあくさん+ともろーさん+ああくたんさん+しゅがいさん+げんじさん以外認識できないっス(汗 自己紹介も途中で抜けちゃったし。
 
帰ってくるなり上月駅の切符とかアズ^Hヅライトとか。なんとかなあくさんには「競馬最高ですよね」とほんのちょっとお話したが、しゅがいさんには「シルバーガン良いですよね」とお話する機会が無かったな。そうそう、天野ちゃんは既にはやかずさんのガードの中にあるらしいぞ(ぉ

なあく:

 14時に有明を水上バスで脱出。一度、国分寺の自宅に帰ってから新宿のNews-1に参加する。
 
 よくも集まったりこの人数という感じ。図らずもしゅがいさんとげんじさんという東西女装王の間に座っていたというこの事実。そう、これは後への伏線だったのだっ。なにか恐ろしい業を俺は背負っているような気がした(苦笑)
 
 もー、おもちゃにされまくり。書かないけど(苦笑)

東雲あずみ:

その後待ち合わせ場所へ。あ、いるいる(笑 ごうさんや他の方はすでに来られていた。ぞくぞくと集まってきて名刺交換会がすでに始まっていたり(笑 ある程度集まったところで会場のりきしゅまんへ移動。…そのあとはもう無茶苦茶だったような(^^;;;;;;;;;;;; とりあえず、写真かな(笑
 
 
とりあえず嫌な火炎王しゃべりの原義を聞いたり、どうするあずライト?だったり(笑 適当なところでさっき購入したトレカを開封。SRMも持っていなかったノーマルをゲット。VCは初購入だがSP02ゲット、集めるのか、私?(^^; あとは金沢じゅーよーとかアレは高松市内ではないとか… ともかくすっごく楽しい時間でした。苺のメンバーは一次会で離脱。大塚基地に移動したり。カラオケはちょっと行きたかったなぁ…。次の機会があれば行ってみたいですぅ。

大串きよかつ:

★ @新宿。少し迷ったけど集合場所にたどり着く。早速ホンモノ名刺を配る。
 
★ そしてりきしゃまんへ。うわ、凄い人数(汗)。 「ハイ、チーズ!」が「だったのニー」だったり東西女装王対決だったり、ごっつい人だったり真のダメデスクトップを拝見したり、目の前で起こったともろーさんの自己紹介に目が点になったり、ときんさんのなんぱ講座が開かれたり。週末シンクロに参加した事の無いので結構圧倒されてしまいました(苦笑)。

ますたぁ:

 1835、新宿着。買物…してる暇はないな。りきしゃまん直行だ。うぅ。場所はすぐ判った。入ってみると、一番奥に隔離されていた(笑)。いきなり自己紹介(汗)。皆様初めましてー。部活(汗)。言われて気が付いたけど、部活を最初に作ったのって、ひょっとしてわし?(^^;)
 
  全員が初めましてなんだけど、ツッコミが8割ほど理解出来てしまう(笑)のは各種アンテナのおかげ。アンテナ恐るべし。
 
 名刺交換会。こんなに大量に名刺を交換したのは初めて。これがホンモノ名刺なのかー。slaveトラップ名刺を渡したら、かなりガビーンだったらしい(笑)。ばるさんのトレ名刺、瑞佳スペシャルをげっと。(^^)
 
 で、ヤニが恋しくなった時、同好の士を発見。喫煙席が作られ、ヤニーズが結成される(笑)。面子は石油相の御子息冷や奴、しげょおう東京に出張中の各氏とわし。リーダーの石油相の御子息は、ヤニーズ・シニア?(笑)。そして、のろグリーン氏も加わり、ヤニ6に(^^;)。
 
 でもしゃありゅんFICSのIDを持っているとわ気が付きませんでした。わしはそこのSubSysopだったり(汗)。もう2年くらい入ってないけど(激汗)。ま、Sysop自体半年以上入ってないからいっか(そーゆー問題?)。UA-NET閉鎖時のシステムやログはいまだに家にあったりして(^^;)。
 
 ダメデスクトップコンテストだったり(結局勝利者って誰?)、撮影会だったり(いいなーだめはりゅん)、三つ編みだったり、さんメジャーデビューだったり(次回はぜひギターを持ってすし屋とか天気予報とか)、ときんさんのナンパ指南とか。LANは構築されず。残念。10base-2なら簡単だったのにー(ぉぃ)。
 
 しゅがいさんを間近に見る事が出来た。でも、ちょっとドキドキして、お話し出来ず。あぁ、せっかくのチャンスがぁ(←バカ)。でも仕種とかにも全然違和感がなくて、オレポ…わし、ダメかも(汗)。\
 
 対するげんじさん(対するって…)。わしゃすっかりダマされた(^^;)。横顔が特に。鼻が高くてツンとしてるのが以下略(ナニが?)。眉毛をととのえるもっと以下略(だからナニが?)。わし、もう手後れ?(^^;)
 
 主将登場。どさくさに紛れて名刺交換(をぃ)。ご挨拶はまたそのうち改めてっちゅー事で(^^;)。
 
 青酸 精算。割り勘負けだー。くぅ。うどんの強制リロードが不幸中の幸いか。

ときん:

でもって、新宿南口方面へ。もう1つのほんもの名刺の増刷を査収して会場へ。顔すべて覚えられないけど、いろんなほんもの名刺を査収。あいさつも以下略。壊れた写真もあるし・・・・写した写真は3枚だけ。

倉田彩志:

 そして、19:30に↑の宴会が終わるや否や、みかで氏とりきしゃまんへダッシュ(嘘。あんな日にダッシュしていたら汗ダラダラだもの)。到着すると、
 
 うわっ、やってる、うっわ〜
 
 何か、既に座るところないんですけど〜、という間もなく(恐らく)遅れましてで自己紹介。なんか「あぁ、あの日記の、」という感じで理解されている。そんなに知られてしまっているのか〜!(アンテナに捕獲されたのはつい2,3日前なのにぃ)
 そんなこんなで、何とか座る場所を確保、と思いきや、今度は「なんであなたがいるんですか〜!」ととめさん。あーびっくりした。それからはダメデス対決とか名刺交換、ナンパ講義、浮気部の茜うちわ、澪班班長のスケッチブック、所ジョージ、上月土産、三つ編み、他にもまだまだあった気がするけど思い出せない。そんなんであっという間の2時間。

川野みみな:

(現在報告はありません)

けんと:

(現在報告はありません)

主将:

(現在報告はありません)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「NEWS index」
「なびろぐindex」 「湘南日記放送局(SDB)」