@weather 曇後雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:30AM充電開始、10:30AM再起動。 @title ひる〜 @category 生活 @s 今年のかなまら祭りは、天候が悪いため自主的パス。どうだったんだろか・・・。 @title 手羽先 @category イベント @s 夜、かけん・にらんと川崎の山ちゃんで手羽先大会。確かにうまいけど、ちと塩っ辛いかも。 @s しばしゲーセン&ヨドで遊んでから、解散。 @title お時間 @category アニメ @s お時間。正直なところを言うと、「ラジオ(わしはCDだったけど)ドラマに絵が増えて消化がめんどーになった」という気分。つーかラジオドラマ版の壊れっぷりが良過ぎるんだよな・・・。キャラの声をほとんど覚えている分、関と富永だけ声が違うのも違和感あるし。