@weather 曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:30AM充電開始、9:30AM再起動。 @title ひる〜 @category 生活 @s 近所に昼飯を食いに出ただけのはずが、オイル交換とか洗車とか買い物とかで、帰ってきたのは日暮れ前・・・(苦笑)。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • Pioneer CNDV-500(カーナビVerUpディスク) @title キル・ビルVol.2 @category イベント,映画,評価 @s にらん・かけん、あと急遽合流可能になったえすさんと4人でチネチッタのレイトショーで@/AS2/キル・ビル,キル・ビルVol.2/鑑賞。席の埋まりは3割くらいか。 @s ラブストーリーとか怪獣映画とかのナゾの売り文句というかそのへんは「まったく偽りなし」(苦笑)。しかもつじつまはちゃんと合っていて、かつ面白い。最初が「これホントにキル・ビルのホンかよ」と心配させられるんだが、それも後で杞憂だとわかると途端にハメられていた気すらする。単なるイロモノに留まらないだけの見応えはあったが、でもやっぱりこれを面白がれるのはヘンな人だけだと思う・・・(苦笑)。