@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。 @title ひる〜 @category 生活 @s 麻雀@wt。やや負け。 @s 麻雀後、やあ3&にゃいとばったり@まじすぱ前。待ち時間の間しばし近所散歩のあと、いっしょに夕飯。混んでるせいか、ちょっと煮込みが足りない感じ。 @title 自転車 @category イベント @s 昨晩、出かけたときに駅前に停めた自転車のロックを忘れ、帰ってきたらなくなっていた罠。 @s 遅かったのでとりあえず家に帰り、今朝警察に届出。そいや盗難補償かかってたっけと書類を見たら、有効期限1年。つい先日1年過ぎたばっかりだったので適用不可。むぅ。 @s ・・・と思いつつ、その後お出かけだったのでついでに停めたあたりを見て回る・・・ありやんの(苦笑)。いじられた形跡はあるので、持って行かれたものの元通りここに帰ってきたっぽい。 @s めでたく一件落着なわけだが、あんまり喜べないのは鍵をかけ忘れた自分のせいか・・・。 @title よる〜 @category イベント @s 終電に間に合わなかったえすさんに助け舟。夕飯まだ食ってないということで川崎エル・アミーゴ。タコスうまー。