@weather 雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 5:30AM充電開始、11:30AM再起動。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4757719159,たかまれタカマル(5)/」(@/AS/近藤るるる/) @title 梅雨時の銭湯 @category 生活 @s 週末はよく銭湯へ行きたい気分になるわけで。今日は昼間ずっと雨模様だったが、夜になって上がった雰囲気だったので、傘は持たずにチャリで5分くらいの銭湯に出かけたわけで。 @s で、ほどよく入ってほどよく銭湯を出ると、雨が降っていたりするわけで・・・(泣)。 @s こんなときの気晴らしは、こういうことをネタにするくらいしかないわけで・・・(苦笑)。