@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • コミックマーケット66カタログ @title 作業いろいろ @category 生活 @s ヘルプ書き仕事、ようやく一山。だがあと山はいくつだ・・・。 @s GNS、添削され状態。元がawkなのをa2pで変換したからとか、お仕事じゃないからとか、理由をでっち上げようとすればいくらも出るが、「ソース見りゃ人間わかる」で地が出てるようなもんで。 @s NEWS申し込み開始。処理は1日1回くらいのつもり。 @s 合宿の間の写真。とっとと作業しないと・・・つかCRWの作業手順確立がまず先か。 @s CRWの作業手順確立。これはコード書かんといかんが、とっととやりたい。 @s 合宿の間の録画分視聴。てきとーに済ませたい。 @s ゲームは早くてもその次くらいか・・・なんか回ってこなさそう(苦笑)。 @title マッハ&銚子ミニツアー計画 @category イベント @s 今週末。妙典までごうちゃ他と「マッハ」を観に行くついでに、銚子観光しに行こうかと画策。いやどうみても規模的には「マッハ」のほうが「ついで」な気がするが。 @s 千葉県民だったこともあり、他の有名な場所はだいたい行ったはずなのだが、銚子だけ未経験だったりするわけで。映画は夜だから、そのまま夜中に走って、朝日みて、銚子電鉄乗って、ぬれ煎餅食って、あと何しよーかという感じで。