@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 5:00AM充電開始、11:00AM再起動。 @title ひる〜 @category イベント @s 出張に来ていた尾花くんと昼飯。他愛もない話で楽しみつつ。 @title 今日までのお買い物 @category 買い物,評価 @ul
  • 「@/ASIN/406328963X,OPEN MIND(1)/」(@/ASN/芳崎せいむ/)
  • 「@/ASIN/4091380344,イヴの眠り(2)/」(@/ASN/吉田秋生/)
  • 「@/ASIN/4091381065,風光る(16)/」(@/ASN/渡辺多恵子/)
  • 「@/ASIN/4840227691,ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ(6)/」(@/ASN/大井昌和/)
  • 「@/ASIN/4812460077,ちぃちゃんのおしながき(1)/」(@/ASN/大井昌和/) @s 「あいこでしょ(6)」。急に作話がうまくなった気がします。キャラの動きの切り取りかたがよくなった感じで、それにつれて切り取りったときに見栄えのいい話作りをするようになったというか。「ちいちゃん」でやってる4コマの技術の影響もあるのかもしれず。 @s 「ちいちゃん」もわりと・・・というかかなりヒットだったし。しかし、おまけのレシピに一貫性を感じないのが微妙に残念。「おうちでお手軽に」という感じではないし、「ちいちゃん」の舞台のような飲み屋で出すような感じでもないし。