@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。 @title TV漬け @category 生活 @s 起きてから寝るまで18時間のうち、17時間くらいがキーボードの前にいる生活。TVも点きっぱなし・・・流れていた番組でも列挙しようかと思ったが、なんか空しくなったのでヤメ(苦笑)。「その時歴史が動いた」とか「ギャラクシーエンジェル」とか「サムライチャンプルー」くらいは挙げておいてもいいか。 @s そうでない身で考えれば羨ましい身分なのかもだが、日記にしようと1日を思い起こしてみると「1日テレビの前から動かない」ってのもアレだな・・・。