@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:00AM充電開始、11:00AM再起動。 @title 水漏れ @category 生活 @s 夜。いつものように洗濯機を回して、お仕事の続き。 @s ・・・しばし後。ふと気がついたら、脱衣場から水が。排水管が詰まって溢れたらしい・・・洗濯機だけじゃなくて風呂も洗面所も逆流しているので、かなり先のほうでの詰まりか。 @s 業者に電話して1時間あまりで到着、相当深くまで作業用ノズルを突っ込んで、ようやく解消。というか、ここへ引っ越してからずっとイマイチだった排水の流れがかなりよくなった。 @s これでしばらくは大丈夫だと思うが、やっぱ定期的に業者にやってもらうべきなのか・・・ちなみに作業料と出張費で15k、たまたまあった割引チケットで少々引き。