@title あさ〜 @category 生活 @s 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。 @title 肉体会 @category 肉体会 @s 今日も少なめ6人スタート。忘年会の話とか、2mmアルミ板とか。 @title 落穂拾い @category 買い物 @s 買い忘れてあまぞーんしたものとか、買ったまま記録してなかったものとか・・・。 @ul
  • CD「@/ASIN/B0002IJMQ8,LEGENDZ JAZZ VOL.1/」
  • 「@/ASIN/4796643478,別冊宝島「列島縦断 鉄道12000km 最長片道切符の旅」/」
  • 「@/ASIN/4062123754,スーパーマーケット・マニア 〜EUROPE編〜」/」 @s LEGENDZ JAZZ。タイトルだけじゃ「レジェンズ」のサントラにみえません・・・ということで9月発売を見落としていたのをぽちっとな。 @s 片道切符。近所の本屋ではすごい勢いで売り切れたらしいのでぽちっとな。 @s スーパーマーケットマニア。わりと前に表紙買いして積ん読だったやつ。「知らない土地に行ったらスーパーを見物する」という趣味のひとが他にいるというだけでもわりと楽しいし、デザインカタログみたいになかなか洒落た中身でもある。