@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:00AM充電開始、9:00AM再起動。 @title ひる〜 @category 生活 @s 消防点検。2回ほど留守にしていたので、かなーり久しぶり。 @s 昼飯に一昨日作ったカレーを食おうとしたら・・・カビの培地に(汗)。昨日一度も熱さなかったのが敗因か。 @s お仕事のやり残しをやっつけたりなんだりしているうちに日暮れ。 @title ぐるぐる @category ぐるぐる @s x68kのHumanの.Xファイル。lzxのローダーとかdisってみるとわかるんですが、以下のようになっていたはず。 @ol
  • メモリにバイナリイメージをロードする。
  • テーブルで示されたアドレスにオフセットアドレスを足していく(リロケート)。
  • BSSをクリアする。
  • スタックの設定をする。
  • スタート。 @s プラズマ買うゆーたの、何年前だっけ・・・(ぉぃ)。