@weather 曇後晴 @title あさ〜 @category 生活 @s 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。 @title 最近のお仕事 @category 生活 @s 冬のアレ。今日マスターアップ。印刷まわりでつまらんケアレスミスによるバグがごっそり直ったが、それが何であったかに気づく人はたぶんいない予感。 @s いつものほうは、ダイアログキャプチャの日々。終わったら訳文乗せてリンク切って・・・まあいつものループだが、すっかりマンネリで凡ミスが激しい昨今なので気をつけたいところ。 @title ぐるぐる @category ぐるぐる @s 雲むこ。何かいい略称ないですかね・・・。 @s 紅葉。わしは今年は10/23-24撮影分があるんだが、今年は紅葉の色がイマイチだったのと、天候や時期がいまいちだったこと、赤黄緑青それぞれの色と輝度のバランスに納得できるものがあまり撮れなかったことがモチベーションを下げてて、結局当日日記にはぜんぜん貼ってなかったりして(汗)。と、話戻して・・・R0012923.JPGは好みだったりする・・・というかうまく露出合ってるなーと感心。