@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 5:30AM充電開始、11:30AM再起動。 @title おせち1日目 @category 料理 @s 今日からおせち開始。レシピは4年前参照。 @s まずは煮豚。500gロース×4本で。 @s 続いてなます。いつも通り大根1kg。 @s できれば鮭のマリネくらいまでやりたかったんだが、時間切れ。明日に回すか・・・。 @title 呑み屋さん行き納め2004 @category イベント @s かいンの発案で1900集合。どこにしよーか彷徨ったあげく、今年はたまたま空いてたまさみやで。 @s 10分遅れだったはずが1h遅れになったにらんも到着。わしらが来たときはがらがらだった店内も超満員。 @s しかしなぜか合言葉は「ぜんぜん年の瀬って気分じゃないな・・・」。 @title 今日までのお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4091864279,ルナハイツ(4)/」(@/ASN/星里もちる/)
  • 「@/ASIN/4757513402,まほらば(8)/」(@/ASN/小島あきら/)
  • 「@/ASIN/4091370780,君が舞い降りてきた/」(@/ASN/やぶうち優/) @s まほらば。1カットに見開き5枚10pはずるい・・・使い方としては正しいけど。 @s 追記訂正。1枚目をカウントするのを忘れていて、6枚だったらしい・・・(汗)。