@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0430充電開始、1100再起動。 @title 一日 @category 生活 @s おとーと退院。7月からの長い夏休みだった気がしなくもない。 @title Win7導入続きその3 @category PC @s 休止失敗の件。なぜか今朝も失敗。それが原因でないということは、BIOSの初期化あたりでなんか不適合があるんだと思うのだが・・・ASUS P5B DeluxeのBIOSは今年2月のベータ版1238が最終更新。Win7合わせの新しい版は出るだろうか。 @s BIOSといえば、MSI G45M-FIDRのBIOSも4月で止まってしまっていて、実はうちのG45M-FIDRに挿してるCPUは2個ともそれ以降のCPUだったりするわけで、実は微妙にフルスペック出せていない感じで。こっちもどうなるかのう・・・。 @s 先日インストールしたVisualStudio2008、普通に動いているようにみえて実はなぜかリソースエディタが起動しないという不思議な状態に陥っていることが判明。しかもノートとデスクトップ両方。完全削除して再インストールしたら今度は正常に動くようになったが、いったい何があったんだか・・・。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4091216978,あずまんが大王 3年生/」(@/ASN/あずま,きよひこ/)
  • 「@/ASIN/4091571840,エンジェル高校(3)/」(@/ASN/犬上,すくね/)