@weather 曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0500充電開始、1200再起動。 @title 東のエデン劇場版 @category アニメ @s いつ行こうかと思っていたのだが、ピンと来たので今日にする。同行者を募ったがさすがに今日の今日じゃいなかったのであきらめてソロ予約。 @s 1830豊洲の回。juizのバリエーションが楽しいのとサラウンドカップラーメンの音響が印象に(笑)。先日のマクロスF劇場版に比べると尺でちょっと食い足りない気がしなくもないが、とりあえず次回も観るのを確定するくらいには楽しんだ。 @s 11/29でイイニクの日だが肉は昨日食ってしまった・・・ので普通に中華など食いつつ帰り。しかし日曜夜に豊洲という作品的に特別なはずのハコで半分も席が埋まってないというのは、ちょっと心配な気がしなくもない。