@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0500充電開始、1130再起動。 @title うんづ構築 @category PC @s 昨日の話でFM TOWNS版のリブルラブルの音の記憶を確認したくなったので、レP方面の協力を受けつつうんづ環境を構築。当時の開発コードはちゃんとバックアップして作業フォルダに眠っているので、そこから起こして転送。この手のエミュの常としてテンポは怪しいが、まあとりあえず音色は記憶通りであったことを確認。 @s いまソースを広げてみて言うのもアレだが、音色に関してはもうちょっと調整できた気もしなくもない。展開仕様とかあんまり精査せずに最初に音が出たときのままの仕様で作っちゃったから・・・当時はまだ若かったってことで(苦笑)。開発環境が残っていれば今からもうちょっと試行錯誤してみるのも面白いけど、実家にまだ残してあったかどうか・・・。