@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0330充電開始、1030再起動。 @title 川崎大師と秋葉 @category 生活 @s 夜の呑みにちょっと時間があるので、川崎大師でも見物しに行くことに。バス1本だし。 @s 来ました。この時期だとまだ初詣な客が結構いるのね・・・とりあえずいつものみかどの揚まんぢうとか食いつつ参道をゆく。 @s お参りしてぐるっと回っておみくじ引いて・・・というところでデジカメがバッテリー警告。そういや充電サボってたうえに換えが充電中・・・一旦帰ろう(苦笑)。 @s ちうことで乗ってきた道を引き返して自宅経由で川崎駅から秋葉。予約してあったPT2を引き取りつつぶらぶらするも、特に買い物なし。 @title 肉新年会 @category 肉体会 @s1 @/IMGBBSTABLE/88,肉焼く七輪で暖をとる@肉新年会/ @/IMGBBSTABLE/87,牛タンなう@肉新年会/ @s2 1830西部新宿駅。とりあえず6人で辛ちゃんへ。遅刻組を追加して8人。 @s 味は悪くないが注文パケットが結構落ちまくりで肉のペースが遅い。しかも隙間風が案外冷えて、七輪で暖をとりながら肉を焼いていたり・・・(苦笑)。 @title 今日のお買い物 @category 買い物 @ul
  • 「@/ASIN/4785932961,品川宿 猫語り(2)/」(@/ASN/にしだ,かな/)
  • 「@/ASIN/4812472202,おうちがいちばん(5)/」(@/ASN/秋月,りす/)
  • 「@/ASIN/4091221351,ハヤテのごとく!(22)/」(@/ASN/畑,健二郎/)
  • 「@/ASIN/4091221378,神のみぞ知るセカイ(7)/」(@/ASN/若木,民喜/)