@weather 曇時々雨 @title 梅雨の山小屋2日め:あさ〜 @category イベント @s 0100充電開始、0530再起動。かなり早いが目覚めてしまったので起きて散歩など。 @s 朝食はうどん。きのこたっぷり。 @s のんびり片付けして、1000前出発。 @title 梅雨の山小屋2日め:帰り道 @category イベント @s きのこや売店。おばちゃんいなくて、さらにきのこがなくて、合計1時間のんびり。 @s 尾瀬ドーフで豆腐初おみやげ。次回こそはクーラーボックスを・・・。 @s 昭和IC脇農協直売所で昼飯。牛丼うまいけど御飯もう少し堅めがいいかな・・・。野菜どっさり購入。 @s 1300出発、1600前かいン宅へおみやげ投下。にらんと塩兄を送って、1830帰宅。蒸し蒸し・・・。