@weather 曇時々雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 0630充電開始、1230再起動。 @title UPSやりくり @category PC @s Windows2008Server x64でAPCのUPSを使おうとすると、ソフトを買うしか方法がないことが判明。2003かx86ならどうにかなったんだが・・・。 @ul
  • @/ASIN/B0012UHMM6,ダウンロード版 PowerChute Business Edition Deluxe for Windows/ @s 先日ポチったものがようやく届いたのでインストール。・・・こいつはすぐ電源を落としていいものなので、最も容量が少ないCS500を繋ごうと思ったのだが、ソフトがSmart-UPSしか食わないことが判明。 @s こいつを生かしても何の意味もないんだけどなーと思いつつ、しょうがないのでこれで設定。UPSの配線を全部やり直すことになったのでまた汗だくに。財政が落ち着いたらSmart-UPSをもう1台買うしかないか・・・。