@weather 晴後曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0630充電開始、1230再起動。 @title 映画けいおん!&呑み @category イベント @s 1530過ぎ家を出る。福原さんと合流してヨドぐるとか、借り物のXperia PLAY用のシート買ったりとか。 @s 1640チネチッタ前で9人集合。idlewildさんだけちょい遅れ。 @s そして映画けいおん!。・・・「3時間くらいが過ぎたように感じた100分」。ゆるいけど濃密。チッタの音響でDLPで観られるようになったのも嬉しい。 @s 1900がちま家、にらん合流。「あず」はじめ映画の話で盛り上がりつつも「Flashできる人」=「Flashのバイトコード読める人」説とか(笑)。 @s 2200解散。なんか空気がえらいぬるい・・・と思ったら冷えてきて、明け方には大風。荒れ模様・・・。