@weather 曇時々雨 @title あさ〜 @category 生活 @s 0730充電開始、1330再起動。 @title アホ毛ちゃんばら @category 生活 @s iOS「アホ毛ちゃんばら」配信見届け・・・久しぶりのお仕事参加タイトル。ライブラリ・・・というかシステムプログラム担当。実質的には「このゲームをiOSで動かすための部分を全部」という感じ。 @s iOSでストア配信されるプログラムに関わったのはこれが初めてだったので審査とか無事通るのかわりと心配だったが、まあなんとかなったようで。 @s ただ、当方作業はこれ専用じゃなくて汎用だし、動いているのを始めて触ったのが実質今日だったりするので、あんまり関わった実感はない・・・(苦笑)。