@weather 曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0530充電開始、1100再起動。 @title レP花見とハドソンナイト @category イベント @s 1200出発。あー3DS持ってくるの忘れた・・・。 @s 浅草松屋でつまみ調達のあと、隅田公園1330イン。1530くらいまで2人しかおらず、かなり冷え。 @s まかべさんともりぞーを出会わせるプランをやっと達成のあと、わりと早めに撤収して茶店で温まる。 @s 1700過ぎに解散、まかべさんらと今度はハドソンナイト。ネイキッドロフトの椅子に3時間はかなりきつかったが、トークライブは楽しかったのでよし。 @s アフターに上海小吃で4人。小林さんご挨拶など。 @s 終電わりとぎりぎりで帰宅。さすがにバテたな・・・(苦笑)。