@weather 晴時々曇 @title あさ〜 @category 生活 @s 0300充電開始、0800再起動。 @title 技研公開&ビール @category イベント @s にらんと待ち合わせてNHKの技研公開に1000。どーもくん踊ってる・・・(笑)。 @s いつものように13時くらいまでぐるぐる。今回は食堂で昼飯。 @s ゆっくりめに出て、バスで駒沢オリンピック公園に1500前。まだ早いので木陰で寝不足解消。 @s 1600ジャストでOKF駒沢2013イン。場所柄かおこさまが多いが不思議と邪魔でなくむしろ雰囲気よくなってるのはいい感じなので活かせるといいかな・・・。 @s 1900過ぎ終了。いい夕焼けだった・・・。