Navigation Log - なびろぐ -
1998/12/25

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
踏切時間 : 1 (アクションコミックス) []
踏切時間 : 1 (...
Amazonほしい物リスト


1998/12/25 (金)

ごりーくりすます

_ 定時撤収。川崎で事前チェックなど。

_ 7:20PM、集合場所へ。おお、けんと様があんな店袋を・・・なかなかのインパクトだ。

_ ほどなく集合、BE地下へ潜ってお買い物。牛鍋・鶏水炊きの材料をゲット。

_ 続いて西武地下。スパークリングワイン3本ゲット・・・シャンパンだと1本しか買えない値段だ・・・。

_ わしはひと足先に戻って部屋の準備など・・・なんとか8人で食える体制になった。

_ 到着。ざくざく支度して、けんと様の音頭でごりーくりすます開始。

_ ワイン飲んでなべ食って、雑炊食って片付けて。

_ で、本日のメインイベント「あんな店キーライム1ホール乳頭入刀」。このシーンはXページで公開されるであろう・・・。

_ もう11:00PM・・・まだPS「麻神」を見たことがないひとのためにプレイ開始。けんと様の「だめじゃん」で締め。

_ 終電帰投組はこのへんでジェ。わしらはネットワーク接続開始。

_ 初めてFreeBSDのpanicを見たり(NATマシンが落ちた)、宇宙ルパンだったり、カレカノで大爆笑だったり、ビールとジンだったり。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」