Navigation Log - なびろぐ -
1999/01/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
EPSON 純正インクカートリッジ ICLM50 ライトマゼンタ []
EPSON 純正イン...
Amazonほしい物リスト


1999/01/14 (木)

ひる〜

_ ちょっといろいろ発生中・・・。

_ ワープ日記に段落タグを入れる実験が始まった。いきなり手書きで全段落にタグを入れるスタイルに挑戦してみるというのは、敬服に値する。わしは「人の文章を参照した文章には、コミュニケーションの意志を明確に示すために、意見を申し受ける準備をするべきではないか」という提案をしただけにすぎなく、上手にやればトピックだけでも十分機能すると思われるのだが。とはいえ、この全段落にタグが及んで、それに対するHREFまで仕込んでくれると、こういう反応が書きやすくてありがたい。この段落のワープ日記へのリンクも、昨日の1/10以下の時間で行えたのだ。

_ MP3採用ゲームってあったのですか・・・ふむ。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・春巻。

_ 昨日、初めてhnsを使った日記SDBに入れてみた。・・・むむ、「hnsの"?"による日付指定」と「朝日奈アンテナの"?"による更新時刻指示」の仕様の違いのせいで、時刻表示はできてもそれをアンカーに読みに行くことができない。とりあえず、"?"を付けないようにしないとダメかな?
その後、何もなかったかのように読めた。いったい何があったんだろう・・・。

_ 再(上書き)インストールと新規(フォーマット)インストールの区別もつかないのではないでしょう。メーカーだと、HDDはインストールではなくアブソリュートコピーでまっさらな状態に戻すはずですから。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」