Navigation Log - なびろぐ -
1999/01/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/01/14 (木)

出発

_ Kain到着。ちょっと作業してから8:30PM過ぎ出発。

_ はーすけ宅到着。荷物乗っけて、コンビニ寄って出発・・・高坂SA到着11:00PM。たむよう車を待つ。

_ ・・・来ない。来ない。来ない。・・・来た。2:00AM・・・おい。

_ いつもよりゆっくりめに走る。思ったより混んでないな・・・1時間で到着。雪ないなぁ。

_ いつものセブンイレブンに寄って朝飯査収してから出発。鎌田でようやく雪路面・・・チェーン装着。

_ 山小屋前・・・新雪で急坂。四駆のスタッドレスだからまず問題はないと思うんだけど、「後ろから十分勢いつけて、一気に上れ」とレクチャー。何事もなかったかのように成功。

_ で、まずは山小屋まで雪かき。ピカチュウの雪さばきはさすが。

_ ようやく小屋内。荷物展開、ストーブON。室温マイナス3度・・・早よ暖まれ・・・。

_ 10度ほど気温が上がったところで、ちゃま到着。主将の轟天號が上れなくてハマってるらしい。とりあえず簡単に指示を出す。

_ え〜ダメ? チェーンが壊れた? スキーウェア着込んでれっつごー。

_ あら〜、片方切れちゃってる。今回のスキー分だけ保てばいいということで、ワイヤーで切れた部分を縛る。駆動力確保のため、チェーンを後輪に変更。

_ 再度挑戦・・・あ〜〜〜エンジン回しすぎ〜〜〜それじゃヤバいよ〜〜〜。

シュートイン。

_ 路肩に乗り上げて畑に左前輪落下。腹ついちゃって動かしようがない。わし車で引っ張ってみるがダメ・・・わはははは(汗)。

_ 結局あきらめて、木の子やさんに救援要請。昼に除雪するとき出すということなので、お願いして山小屋へ戻る。

_ このへんで9:00AM・・・というか33:00というか。昼からやる予定だったスキーはチャイして、充電開始。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」