Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/02/24 (水) 曇昼雨

ひる〜

_ ふにふに。

_ 家族とのメールのやりとりって、確かに新鮮な気分はあります。わしも親父殿・おとーととときどきメールのやりとりをしますが、内容よりも「わしのsignatureだけが浮いている」のがあやしげ^^;。知ってるヒトは知っている、あの X68型 か はうン型 です。

_ オーディオの電源の話 。ついでにオーディオに詳しい友人からもメールをもらったり。友人曰く「電源ケーブルの抵抗を気にするくらいなら、まずコンセントの接触抵抗を気にした方がいいのでは?」なんて話が・・・確かにそうかも。塩崎さんと同じく「理想はDC供給」という話もしていました。車用のバッテリーをどかどかと積んで・・・^^。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・豚肉しょうが焼き。

_ ちょっと外へ出て郵便処理。これでSB Live! ValueのデジタルI/Oカードが・・・^^。ついでに「やもめスケッチ(2)」(入江紀子)・「P.A.特別編」(赤石路代)をゲットだぜ。

_ 地理関係地図でどーぞ^^。わしは場所を教えるときにここのURIを使うことがよくあります。

_ たむくんとこからマック/マクド分布。わしは覚えたのはマックだが、いまはマクドとかヤック^^;とか・・・だな。しかし、呼び方もあるが、アクセントも重要。わしは「高中低」だが、関西では「中高低」・・・だよね?

_ わしの鞄には常時NICとHubが入ってます・・・^^;。

_ ロボ経由全国味噌工業協同組合連合会。どこからこういうネタ拾ってくるんだろう(笑)。というわけで、そのものズバリなみそ汁


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」