Navigation Log - なびろぐ -
1999/02/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 6巻 []
ゆゆ式 6巻
Amazonほしい物リスト


1999/02/26 (金)

ごご〜

_ 海外で運転するためカー。・・・だったらなおのこと車は持っているべきかなーと。ペードラの運転ほど始末の悪いもんはないから。:p

_ あれ、/とか~とかってqueryに使えないんですか? gooで検索すると平気でこんなURI吐きますけど

_ そう、もったいないです。でも、免許取得後しばらくはいつでも乗れる・・・そして乗る用がある環境にしておかないと、結局運転技術はモノにならないと思うのです。モノにならなかったら、それこそ免許取得費用がもったいない^^;。わし的には、1年くらい車検が残った10万くらいの車でも買って、乗り潰してみることをおすすめって感じ。それだけやっとけば、もう簡単には運転技術は鈍らないと思うし、十分すぎるほどモトはとれると思う。でも、今の環境じゃ確かに持つのは大変だわな。「学生のうちに取っておけ」というのは、そんな理由もあるのかもなぁ。

_ はちさんとこから<CV>タグ。CVは声の一要素でしかないと考えると、<TALK SEX="FEMALE" PITCH="HIGHEST" CV="丹下桜" CHAR="木之元桜" ALT="さくらちゃん">はにゃ〜ん</TALK> あたりでないかと思いますが^^;。

_ ・・・でも、これは実は正しくない。このタグは「読んだときに読み手にその声で脳内再生させる」のが目的であって、喋らせることが目的ではないのだから^^。

_ 同感。幸いにして、X1エミュレータの類は全部公開のようですが。

_ 2じゃないかな。VSYNC使ってる(で割り込み共有しているようには見えない)リストもあったし。

_ 夕方のいい時間にこんなメニューは凶悪だ・・・^^;。ちくしょー、今夜なんか買って帰るかな・・・。

_ ウチは「川崎駅まで出る」のに徒歩自転車電車バスの全部が選択可能・・・ただしバスはムダが多いが・・・だったり。

_ えーと・・・澪そのもの度++かな。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」