Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/01

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
長い道 (アクションコミックス) []
長い道 (アクション...
Amazonほしい物リスト


1999/03/01 (月)

ごご〜

_ ・・・書きも書いたりだな、今日は^^;。

_ 「ネットワークがつながらない」と言うからレベルが低いのではなく、「そこまでしか言えない」からレベルが低いんですよね・・・いや、確認のため。症状としての「ネットワークがつながらない」という言葉は普段から使っているだろーし。

_ HNSだとHNM(KNSNEWSの元となった「Hokkaido Nikkimono Meeting」)と似ているのが気になるなぁ・・・。

_ ケーキないかと思ったらあるらしい^^。うん、OKです。リクエストはしない・・・というか、できるほど食っちゃあいませんので、いっちゃん得意なものを・・・と言ってみよー。

_ ホントにベタ踏みしたらホイールスピンしちゃいます・・・確かに。ホイールスピンしない程度には調整してるから、ベタ踏みではないですね。

_ ・・・まてよ、ForesterはLSD付いているんだった。本来は悪路で浮いたタイヤに対しての動力供給を抑えるためのものだが、ふかしすぎホイールスピンには効くんだろーか?


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」