Navigation Log - なびろぐ -
1999/03/28

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


1999/03/28 (日)

ひる〜

_ わしはライブを観に行くので、品川でジェ。

_ 吉祥寺で「観用少女(4)」(川原由美子)「緋の稜線(24)」(佐伯かよの)をゲットしたのち、やっぴーと待ち合わせ。

_ まだ早いんで、LAOXでだらだら。店員うるさいっ。

_ 昼飯にファーストキッチンへ行ったら、後で現地待ち合わせの予定だった粟田くんが偶然そこにいたり。思考回路は同じなのか?(笑)

_ んでライブはStar Pine's CafeでKAYOKO width Orchestra musica。今回はちょっと短かったな・・・ギターの出し入れなんかも手間取ってたし。声はよかったです。

_ 出て2:30PM・・・あまりに中途半端な時間だ・・・粟田くんは用があるとのことで、ここで離脱。わしらは新宿へ明和電気展を見に行くことに。

_ 小田急百貨店の上で明和電気展・・・まぁ、いい暇つぶしにはなったか。

_ ・・・でまだ中途半端だな・・・新しくできたT-ZONEへ行ってみる。きれいなビルに入ってしまったせいか、前のような雑多で怪しげな雰囲気はなくなってしまったな・・・それより西口から遠いのが問題だよ・・・。で、出るときは100円ソフトを何本か抱えてたりする^^;。

_ ヨドバシへAVアンプを見に行く。わしはピュアオーディオよりAV寄りだと思うので、次に買うならAVアンプかなーと思っていたのだが、ちょっと前にも部長に同じことを言われて「5.1でしょー」などとpushされたので、ちょっと注目度を上げておこうかと。

_ ついでに地下へ潜ってピュアオーディオも見ていく。スピーカーも何本か聴いてみたが、「これは」と思う音はやはりペアで20万クラス。これではさすがにきついな・・・^^;。

_ ふと思い立って、家のスピーカーのケーブルを入れ替える実験などしてみようと、ちょいとケーブルを物色。問題はウチのスピーカーのケーブルは中に直付けになっているために開けないといけないことだ・・・まぁあのスピーカーなら壊しても惜しくないし、壊したところで購入優先度が最高値になるだけだ(ぉぃ)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」