Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/06

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 8巻 []
ゆゆ式 8巻
Amazonほしい物リスト


1999/04/06 (火)

ひる〜

_ 今日も試験だ・・・。

_ ・・・今日もLibrettoの調子最悪。起動するなり「Windows保護エラーです」とか出るし(汗)。次世代マシンget計画を本格的に考えなきゃならんか・・・^^;。

_ ・・・ブラウズ環境が変わったせいと、熟読する時間がないせいで、どの日記が誰のだかよく分からずに読んでいるものが多い気がする(汗)。すぐ分かる日記とそうでない日記の差は何だろうなぁ・・・。普段からよく会ったりリンクしたりしている人の日記はさすがにすぐ見分けがつくが、そうでない日記でのこの差は何だろうなぁ・・・。

_ とこ&ベンチぱーちー参加状況が読めるようになったか・・・わしがトップってのはなぁ(汗)。なお、車での同行者を募集中。

_ 「でも私はここが好き」でいーんじゃないでしょか。人の評価が低いからって、自分が引きずられることはないと思うです。人の評価と自分の評価の違いを理解して、それで楽しめれば、なおよいかと。

_ 昼飯は昨日と同じくAランチ・・・白身魚のフライ。

_ 04/29・・・何もないはずだな・・・lockon。

_ DelphiにCOMにOracleに・・・今度の客先は覚えることいっぱいだな・・・。まぁ、今回の仕事は新規作成じゃないから、ソースと資料さえ読めばだいたい分かるので問題はないだろー・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」