Navigation Log - なびろぐ -
1999/04/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/04/26 (月) 小雨

よる〜

_ 定時撤収。横浜で親父殿がデジカメを買うというので指南役。

_ ヨドバシでいろいろお試しして・・・OLYMPUSのC-830Lに決定。付属の8MBだけではなんとも心許ないので、16Mx2セットを同時ゲット。親父殿マシンはノートなので、PCMCIAカードアダプタもゲット。

_ カメラの横に置いてあったプリンタの出力が気に入ったらしく、急遽プリンタまで買うことにしたらしい。いちばん安かったPM-670Cをゲット・・・こんだけ安くったってわしのPM-700Cよりずっと上なんだからなぁ・・・^^;。

_ ・・・さて、いろいろ買い込んだのでセットアップをやらなきゃいけないことになってしまった。・・・こりゃ今夜は平塚基地だな・・・。

_ 茅ヶ崎のいもーとダンナがバイトしている居酒屋で、いもーとも呼びつけて夕飯。生シラスとかボラ刺身とか・・・普段食えないものがあって楽しい。月の桂にごりがあったので呑んでみたが、酒の管理もいい感じだ。親父殿はデジカメでさっそくあちこち撮って遊んでるし^^;。

_ 平塚基地へ帰投。プリンタの接続は自分でやらせて、わしは見てるだけ・・・ほら、ちゃんと動いた。

_ ホームページビルダーでうまくwebページの更新ができないというので、診る。・・・何これ、cd ~user ってやるとむこうのftpdが切断してしまうらしい。他人のHOMEへ移動しようとして嫌われるのはわからんでもないが、自分のとこで嫌われるのはなぁ・・・infowebよ。

_ 親父殿ページも無事更新されたので、親父殿は寝り。わしはメールと日記取得の合間にちょっとだけIRCして寝り。・・・やはり平塚は静かだ・・・←土地だけの問題じゃないだろー・・・常時稼働マシン数台の部屋と比べちゃイカンって(笑)


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」