Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/26

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Cue(3) (サンデーGXコミックス) []
Cue(3) (サン...
Amazonほしい物リスト


1999/05/26 (水)

ひる〜

_ もうすぐ会議。

_ マルチ度54pts。ロリ度計測せず。

_ 更新バカ列伝列伝リスト内の「更新ログ」(左端の順位の部分にあるリンク。例えばたわごと日記のはこれ)を他の人と見比べてみると、バカぶりがわかるのではないかと思います・・・^^;。

_ 大量のファイルを書くと遅いってのは、WriteBackがOFFになってないでしょうか。@/富士通//のMOドライバだとON/OFF可能だったし。FATとDIRをガシガシ書き直すためにシークが頻発するので、ONにすると劇的に速度が変わります。あとメディアやヘッドが汚れていると遅くなる・・・くらいかな。

_ 昼飯は弁当屋・・・Aランチ。

_ ・・・う〜、なんか喉がヘンだ。くしゃみも頻発。ちょっと風邪ったかな・・・。

_ わし自身もバカ列伝のチェックはあまりしてませんネタに上がったときくらいかな・・・。普段使っているwget.htmlのほうには順位を出してないから現状の順位もあまり気にしてないし。なお、「SDBのカウンタを増やさずにSDBが更新されたかどうかを調べる」のに列伝ページを見るという裏技もあるらしい・・・実はSDBよりも一瞬早く更新されるし。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」