Navigation Log - なびろぐ -
1999/05/27

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


1999/05/27 (木) 曇時々雨強風

ひる〜

_ WORDで資料書き・・・。

_ ・・・しようと思ったらメールが届く・・・なんじゃこりゃ^^;。


Received: from ・・・; Wed, 26 May 1999 17:50:04 +0900 (JST)
Received: from ・・・; Wed, 26 May 1999 17:50:03 +0900 (JST)
Received: (from uucp@localhost) ・・・; Wed, 26 May 1999 11:53:08 +0900 (JST)
Received: from ・・・; Wed, 26 May 99 11:53:03 +0900
Received: from ・・・; Wed, 26 May 1999 11:51:02 +0900 (JST)
Received: from ・・・; Wed, 26 May 1999 11:52:29 +0900 (JST)

・・・今どき6時間遅延する鯖ってのもなぁ・・・。

_ DVDを観るときはPCモニタよりTVのほうがいい感じというのは同感。それでもポータブルDVDにさえ及ばないけど・・・。

_ 低脂肪乳はまずいにも同感。普通の牛乳でさえ薄いなぁ・・・と思うときもあるくらいで・・・。

_ 昼飯・・・の前に電話移転の予約を入れる。6/4になってしまった。1週間使用不可能ということか・・・むぅ。おまけに電話番号は変わるし、テレホは7/1からということで、6月は不便な予感。

_ で昼飯はヤックでフィレオフィッシュセットとビッグマック。これがビッグマックセットとフィレオフィッシュだと60円高いので注意^^;。

_ 旧基地の場所を知らない人・・・って、いないような気がする(笑)。もしいたら誰かにくっついて来るよーに^^。

_ ・・・う〜、むちゃくちゃ暑い。風邪で体温調節が狂っていたり息苦しいせいもあるんだろうけど、この環境は辛い・・・早よ終わってくれ・・・。

_ ・・・なんか他からも「暑い」というぼやきが聞こえたような気が・・・。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」