Navigation Log - なびろぐ -
1999/06/29

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Fujitsu FI-511ES ScanSnap A3キャリアシート5枚セット []
Fujitsu FI...
Amazonほしい物リスト


1999/06/29 (火)

ひる〜

_ ふにふに。

_ Libretto ff。今どき小さいだけじゃ売れないってことなのか、いろいろ付けてきたようだ。STN液晶の廉価版を出してきたのはどうかなぁ・・・mobioがSTNでそれほど困っていた人がいなかったことをみると、悪くない決断かな。あとは実物を見てから。

_ おや、確かに更新時刻がおかしいですね。しかも、なぜか27日夜からGET取得になっていたりしますし・・・HEAD指定してあるのに。・・・あ、WDBバグってるやん。

_ 昼飯は・・・あ、パン屋が来てる。サンドイッチ。

_ 携帯でつないで、WDB修正。method無指定のときにHEADにするべきところをGETにしてしまっていたのが原因。さっくり直して・・・無事直った模様。かなりの「HEADで採れるところ」をGETで採ってしまっていただけなので、ほとんどのところはとくに支障なかったはずだが、やあ30物語だけはGETでタイムアウトを起こすので採れてなかったんですな。24時間いつでも10秒で取得しきれないってのは、かなりサーバに無理かけてると思うんですが・・・。

_ 「コンテンツ内容」の差分じゃないっす。「検出された更新日付」に差分が発生した時刻を更新時刻とする・・・ちうこと。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」