Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


1999/07/21 (水) 晴時々曇

ぐるぐる

_ 復活? と思いきや、このURLからするとただの生存報告か?

_ LDにアナログ音声信号・・・って、ウチのLD-600はアナログ音声しか再生できませんけど(笑)。

_ どうしますか。\

_ こういう天気って、梅雨が明けたって感じ・・・というよりは、「これで明けるぞー」って空が言っているような気がします。暑いのは嫌いだが、夏はちゃんと暑くあってほしいな・・・。

_ 妹チェックは「世話焼きなしっかり者系」らしい。

はっきりいって自覚があるくらいズボラでぐぅたらなアナタ。
妹を守ってやりたいというよりは、妹に世話してもらいたいと思っているタイプです。
そんなアナタにはやはりお節介なくらい世話焼きで、家事や奉仕活動に生き甲斐を感じる妹が合うでしょう。
しかし、ぐぅたらもあまり度が過ぎてしまうと、さすがに愛想をつかされる事にもなりかねません。
時には兄としての強さ・優しさをアピールすることも忘れずに。
また、このタイプの妹は、笑顔の影に悩みなどを隠してしまう悪い癖があります。
そんな彼女の苦しみをさりげなく汲み取ってあげられるよう、常に注意を払っておく事が重要です。

_ 写真が貼られた。こうやって見ると、なんかタバコの箱みたいな「サイズ比較対象」が欲しかったかも。・・・いや、HP見ればわかるか(笑)。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」