Navigation Log - なびろぐ -
1999/07/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
この素晴らしい世界に祝福を! 2第4巻限定版 [Blu-ray] [DVD]
この素晴らしい世界に...
Amazonほしい物リスト


1999/07/24 (土)

ひる〜

_ 8:30AM出発。秦野の水無川上流まで車で上がって10:00AM。

_ ここはわし的思い入れのとても強いところ。15のときに友達とチャリで厚木から4時間かけて登ってきてキャンプしたのを最初に、毎年ちょうど梅雨明けのころにここに来てます・・・去年を除いて。

_ やはり今年の梅雨はすごかったらしい・・・土砂いっぱい。環境破壊のせいもあるんだろうか。

_ とりあえず場づくりしてから、海パンいっちょで沢のぼりもどき。来年は三十路だっつーに、やってることは約15年前と何も変わらない。ただ単純に楽しい。

_ 戻って一休みしつつ・・・梅雨明けのかんかん照る太陽のもと、沢の木陰で、水の流れる音落ちる音弾ける音、風がもたらす森の香と葉ずれの音、鳥のさえずりとまだちょっと少ないセミの声・・・そんなものをバックに日記を書き出したりする。風情ないなんて言わないでね・・・わし的には写真撮るのと同じだから。

_ さて、体焼きつつ昼寝でもすっかな。

_ ・・・そのまま1:00PM。にわかに風が変わって空が陰りだした。バーベキュー連中も集まってうるさくなってきたし・・・撤収。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」