Navigation Log - なびろぐ -
1999/08/12

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
業務用ポリ袋 150L 透明 130x120cm 10枚入 TN-36 []
業務用ポリ袋 150...
Amazonほしい物リスト


1999/08/12 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。

_ コミケ前日準備+NEWS-3前々日+冷蔵庫入れ替え+お客様来訪でてんてこまいの一日になりそうな、そんな予感。

_ 誰かが泊まりに来ると部屋が片付くってのに激しく同意^^。心理的物理的ともに「片付けないと」状態になりますしね・・・というわけで、今日はよく片付いている川崎基地・・・^^。

_ CD-Rで100枚は、かなりキツいですな。今はCD-Rとカラープリンタで1セット作るのに30分くらい時間を見込まないといけないですが、その昔はFDとプリントゴッコならその1/10くらいの時間で作れたからなぁ・・・いや、容量と見た目はずっといいんですけど・・・ね。ちなみに、GUSA-CDは1セット100分くらいかかってます・・・プリンタ遅い上に印刷量が多いからなぁ・・・ジャケット・レーベル(表光沢・裏スーパーファイン)+CDラベル(スーパーファイン)+ユーザーカード(光沢)だったり、

_ さーて、まずは有隣堂とヨドバシへお買い物だ。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」