Navigation Log - なびろぐ -
1999/09/03

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


1999/09/03 (金)

ひる〜

_ じゃ、まぁ、そんなわけで、いろいろdoc書きが必要になるわけだな・・・。

_ ししとう安いですねー。今週は2度ほど使用しましたが、一度おとーとが火吹いてました^^。

_ 2日連続でLunchを引いた。らっき。

_ VRAMの実装方法は決まってないので、リソースはDIBデータで持っておいて、それをDDSurfaceに一度DIBのBlt系のAPIでputしてDDBにしたあとに、DDBを実際のCopy Srcにする・・・という使い方をするはずです。

_ フレッシュ・ロボ経由でアブノーマルチェック。恋愛166.35「動物代表級のどちらかってーとノーマル」、生活134.15「哺乳類代表級のノーマル?」。しかしこれまた答えられない問題が・・・。

  1. 「就職先を選ぶなら日本のどこ?」・・・「仕事とあたしどっちが大切なの?」と同じ質問。んなもんわかるかっ。
  2. 「恋人を選ぶうえで一番大事なのは?」・・・波長が合うかどうか。
  3. 「次のうち、外見や性格が同じなら結婚したい相手は?」・・・いや、わしは外見も性格も境遇も仕事もあまりパラメータにゃならない(と思う)んですが。

_ 昼飯はJCでオムライス弁当・・・あ、チンするの忘れた^^;。

_ 8進数で9てバグ?・・・って、「8進数の数値文字列に8以上の数字があるときのsscanf()の%i・%lの動作」がどう定義されていたかの問題だと思うです。

_ 森の里*1か・・・厚木西高時代が懐かしいですな。そーいや、吹奏楽部はあいかわらず凄いらしくて、ついに中山ちゃんが海外留学・・・なんて話が同窓会報で来てたっけっか・・・。マイコン部はまだ生きているんだろか?

*1: 丹沢に片足突っ込んだところ*2を切り開いて作った学園研究都市。ほんの半径1kmほどの場所に本当に何でもかんでもあって、「森の里病院で生まれて森の里小行って森の里中行って西高出て青学行ってNTTとか富士通とか(研究所がある)行って・・・」っつーギャグが在校時にありましたな・・・^^。

*2: 森の里を下りると「下界」って言うし、冬は市街地は雨なのに森の里だけ雪だったりするし、ちょっと歩く(「歩く」じゃ遠いかも)と七沢温泉やら飯山温泉だし。

_ 半月伸ばされる予定はなくなったとのこと。うひ。

_ ぱやーんの日記が書き変わってないのに更新時刻が変化しているが・・・なぜ?


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」