Navigation Log - なびろぐ -
1999/10/21

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


1999/10/21 (木)

ぐるぐる

_ FX-GA買ってどうするの?って聞かれると難しいんですが・・・ウチにでべろ(の書籍)とか黒PSとか*1がある時点で、そういうものを「持っていることに意味がある」・・・ことにしといてください^^;。

*2: FX-GAはいちおう「PC-FXベースの開発システム」なことを忘れてはいけない^^;。

_ SPAM味わい会か・・・売っているのはよく見るが、買ったことはないはずだったな・・・こんど買ってみよう。

_ 各種自動更新時刻取得エンジン = 当方日記がリンクされている日記リンク集とは読めないのは、実はその通りです。いま読み返すと文章が足りていないのですが、このかっこ書きの部分は「伝聞」です。つまり、誰かがこのようなことを言っていたのをわしが聞き、それを書いていたわけで。「ということです」じゃなくて「ということらしいです」と書いておけば正しかったのに^^;。当方は認知されているアンテナでありさえすればとくに構わない、というスタンスで参加資格を設定していたので、tomさんの発言は正しいです。

_ ドルビーデジタルのデコーダは必須です^^;。「5.1ch出力端子を持っている」といいたかったのかな・・・? パトは「DVDに収録するために録音し直した」わけで、5.1chに適しているのは当然なのです。ほかに5.1chというと手持ちでは「天地無用 真夏のイヴ」がありますが、こっちは画がねぇ・・・^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」