Navigation Log - なびろぐ -
2000/01/14

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 []
Splatoon2 ...
Amazonほしい物リスト


2000/01/14 (金) 曇後晴

回転寿司占い

_ 流行ものの回転寿司占い

きみは「アワビ人間」だ!

あなたは強力なリーダーシップをとれる人。時にはその強引さが反感を買ってしまったりしますが、カリスマ性から周りの人は自然と従ってしまうのです。

「恋愛観」:1皿目に\を選んだあなたは、自分流の恋愛観を持つ人。平凡な愛し方、愛され方では満足しません。年齢差のある人に心が動かされることもよくあります。

「金銭感覚」:2皿目に\を選んだあなたは、何かを購入する時、どれだけ長い間使えるかとか長もちするかということを優先します。衝動買いはまずありません。

「出世願望」:3皿目に\を選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

「家庭観」:4皿目に\を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

「理想とする人間像」:5皿目に\を選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。

_ ・・・どうですかね?





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」