Navigation Log - なびろぐ -
2000/03/18

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
長い道 (アクションコミックス) []
長い道 (アクション...
Amazonほしい物リスト


2000/03/18 (土)

あきば〜

_ あちこちぐるぐるしつつ、じゅんじゅんさんらと合流すべく@T某。しのぶさんとも合流して、ブツ投げ終了。

_ しばしにらたまとぐるぐる続行・・・しているうちに、さのさんとばったり合流。さのさんはワインも一緒なのでそのままご一緒することに。

_ ちとリロードに出る。入金があったんでちょい色気が出る・・・(汗)。ふと思い出して、DYNAMIC AUDIOに行ってみる・・・AU-α607MOSLTDの中古が出てたんだよな・・・。

_ ・・・すでになかった^^;。そーいやサトームセンに展示品が出てたな・・・。

_ ・・・あった。しばしの間覚悟を決めて・・・ダイブ^^;。お届けは20日らしい。

_ 古炉奈でお茶して、アキバを後にする。戦果は以下の通り。

  • 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!(23)」(ゆうきまさみ)
  • SoftwareDesign
  • UNIX magazine
  • TransTECH
  • SANSUI AU-α607MOS Limited(プリメインアンプ)

_ ・・・あ、Cマガ買うの忘れた^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」