Navigation Log - なびろぐ -
2000/04/04

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ユートラ /ユーリ!!! オンアイス サウンド・トラックコレクション [音楽]
ユートラ /ユーリ!...
Amazonほしい物リスト


2000/04/04 (火) 晴時々曇

W2K to mobio その3

_ まずCD-RWを接続・・・問題なく認識。W2Kをつっこんでインストール開始。問題なくインストール完了。

_ ふと、昨晩の「見つからなかったファイル」を調べてみる・・・あるじゃん。と思ってCD-ROMとコンペアしてみると「内容が異なる」という結果が。なんだいそれ、CD-ROMがまともに読めなかったちうことじゃないか?

_ W98では同様の作業をしてもコンペア結果は正常だから、メディアやドライブの異状じゃなくて「W2Kとドライブ間のソフトウェアインターフェーストラブル」ということになる。とりあえずAopenのサイトに行くと・・・あ、ファームのアップデートファイルがあるやん・・・って1年も前かい(汗)。

_ ダウンロードしてファームを入れ替えたら、コンペア結果も正常になった。・・・うう、つまりはこのファームが古かったためにひと晩とCD-RW資金を費やすハメになったのか・・・(汗)。まぁ、SCSI CD-RWは新規導入する意味がそれなりにあるからいーけど。

_ というわけで、今使っているCD-Rは不要物になってしまったな・・・欲しい人いればお譲りします。スペックは以下のとおり。

  • ミツミ CR-4801TE(内蔵IDE CD-R, Rx8, Wx4, Adaptec EASY CD Creater3.5 STD版付属)

[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」