Navigation Log - なびろぐ -
2000/10/17

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス 【限定版同梱物】 ・レアサントラ& [ゲーム]
真・女神転生 DEE...
Amazonほしい物リスト


2000/10/17 (火)

ぐるぐる

_ ごうちゃ経由addictionの3つの層。わしら、間違いなくこの文章のターゲット層だよな・・・^^;。

_ わし自身も、日記の記述方法はエディタで書いて更新フォームへコピペ。下書き用の文書ファイルはデスクトップでもmobioでもスタートメニュー直下にアイコンを準備しているのでいつでも開けるようになっているのだが、このファイルがもう今年だけで15000行になる・・・。

_ 一番最初に自作した時のパーツが全部消えましたか・・・わしのはマザーがぽなくなった以外はそのまま順調に予備パーツに回り、そのうちそっくりそのまま1台分のパーツが余ってしまって2台目になってたりするんだが・・・^^;。

_ 普通の日本人は無意識のうちに歌詞を解読するのか・・・わしは意識して歌詞を聞かない限り、歌でなく音としてしか声が聞こえない模様。というか、通常会話でも「音には聞こえるが言葉としては認識できない」ケースが案外多いらしい。聞き返しが多いのはそのせい。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」