Navigation Log - なびろぐ -
2001/02/24

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
瑠璃と料理の王様と(5) (イブニングコミックス) []
瑠璃と料理の王様と(...
Amazonほしい物リスト


2001/02/24 (土) 曇時々雨

呑み

_ 昼すぎからうちでだらだら呑み。ごうちゃHosさんは初来訪。

_ とりあえずBSデジタルをバックに呑み食い。Kainがマイレージ購入したワインとスモークサーモンがメイン、ということで揃えて買っておいたフランスパンとブルーチーズ3種と生ハムマリネサラダ。組み合わせバッチリ。

_ 第2ラウンド、ごうちゃの持ってきた日本酒とわしが冷蔵庫から出した日本酒、和風お惣菜とのり巻き稲荷。このへんからDVDで「たこ焼き」とか[インディのくせに大統領」とか「ピカチュウ以下略」とかマッハバロンとか。

_ 第3ラウンド。えすさんの残していった泡盛を呑りつつ、お仕事2hopとか「これ読め〜」とかHosさん試聴モードとか、ビデオカード検証しようとするも酔いが回って失敗とか。

_ そんなこんなで9時間くらい呑み続けて解散・・・のはず・・・いやどうしたことか、2:30AMころ部屋のど真ん中で目が覚めて布団に移動したのだが、なんで自分がそこで寝ていたのか、それより前に最後に部屋を出たのが誰だったのか・・・思い出せん(汗)。えすさん、やっぱあの泡盛、むちゃくちゃ美味いけど危険っす〜〜〜^^;。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」