Navigation Log - なびろぐ -
2001/06/30

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2001/06/30 (土) 曇時々雨

MR:紅椿の湯あんど焼肉

_ 晴れたらMRメンツでカート体験・・・のはずだったが、雨なので道志の「紅椿の湯」行きに変更。2:00PM集合で10人4台が出発。1hくらいで到着。

_ 1000円かかるが、広くてゆったりしてて熱くなくて露天があって待合室は寝っころがれて、かなりいい。5:00PM〜7:00PMを狙うと安いらしい。

_ 5:00PM出発。わしら一団の車の前でクラッシュ発生。わしはたまたまケツにいて瞬間は見られなかったのだが、前のほうのレポートによると、飛ぶ車とか降りかかるパーツとか見たらしい・・・。見通しの悪い道なので、車を停めて交通整理モード開始。

_ わしらは途中で先に焼肉屋へ向かい、セットアップ開始。後続は1時間くらいで警察にバトンタッチして、出発したらしい。わしら先発隊が食い始めたあたりで到着。

_ 焼肉のあとは1:30AMくらいまで呑んでから解散。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」