Navigation Log - なびろぐ -
2002/07/29

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
マジカル★ドリーム キラピチ5 1巻 (ピチコミックス) []
マジカル★ドリーム ...
Amazonほしい物リスト


2002/07/29 (月) 曇時々晴

ONE miniature

_ まだ出るんかい・・・ということで先月末発売に気付かず、今ごろ・・・と思ったら、発売日遅延で今月末だったらしい、ONEドラマCD。

_ ・・・えーと、「原作の長森・茜・みさき先輩のクライマックスをCDドラマ用に各20分前後で再構成して、OVA版の声をあてたもの」+新ボーカル3曲。ある意味、いちばん「ゲームのドラマCD化らしい」つくり、何のひねりもないというか、いちばん添加物が少ないというか。

_ 「いままでの紆余曲折*1ぜんぶなかったことにして、原作(PC版)とこれ1枚だけあれば、なんの波風も立たなかったんだろうなぁ」とか思いながら聞きつつ(苦笑)。「原作を川澄・吉田・豊嶋の声で聞きたいならおすすめ」かなぁ・・・安いし。

*1: MOVIC版長森ドラマCD(特級)・MOVIC版他ドラマCD(並)・MOVICサントラVol.1(そのまま)・PS版(がんばりましょう)・MOVICサントラVol.2(ポイ)・KSS版OVA(異色)・KSS版ボーカルアルバム(岡崎律子)・KSS版ドラマCD triplet(同人SS)・・・。


[URL] [View Log()] [Trackback]
Name: Comment:



メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」