Navigation Log - なびろぐ -
2002/08/22

...X680x0 spirit inside...

この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
マジカル★ドリーム キラピチ5 1巻 (ピチコミックス) []
マジカル★ドリーム ...
Amazonほしい物リスト


2002/08/22 (木)

MRボラカイ島ツアー2002/0日目:前泊

_ とりあえず買い出し。電脳系も多少買い物。

  • CF 128MB
  • ニッケル水素単三×8

_ 2100過ぎ、自宅出発。・・・前回と同じく充電器を忘れたのに気づいて、出直し・・・今度は気づいてよかった(苦笑)。

_ 2200前、大黒PAにメンツ集合。AC.・なお・かき・山田くん・くり姉妹・にら・わし。

_ 2300には着けるかね〜と話していたら、東関道成田で先頭車下り損ねいべんつ発生。しかし成田から先って、照明もなければAirH"の電波も入らないのね・・・(苦笑)。

_ そんなこんなで、いつものホリディイン東武成田到着は20分ほどオーバー。明日は例によって0600起床なのでとっとと消灯・・・するが眠れん(苦笑)。

_ とりあえず日記でも書くか・・・BGMにAIRでもかけて・・・って、ちょうど前回はAIR終わった後だったのね。去年も夏の終わりはDC AIRだったし。たぶん、今後も夏の終わりのわしBGMのひとつになるんだろうな・・・。PS2版は今のところ買う気ないよ(苦笑)。





メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」